復旧させるには


パソコン内にあるファイルを削除できるだけ削除してしまいました。 今、復旧させ...

パソコン内にあるファイルを削除できるだけ削除してしまいました。

今、復旧させようと思っています。
復旧させるにはどうすればいいですか?

今ではワードやエクセルも使えない状態です。
CドライブDドライブともに徹底的に削除してしまいました。


データ復旧ソフトをどうぞ。気に入ったのを使ってください。


リカバリーかけて必要なソフトの読み直しをするべきですね
そうすれば使えるようになります

そこまでやってしまうと、復元ソフトでも難しいです。
データー類は半分でも復元できれば使えますが
プログラムは100%復元できなければ動きません。
また、システムの復元も名前の通りシステムしか復元しませんので
そのような場合には役に立ちません。
あきらめて、もう一度入れ直すしかないでしょうね。

アプリケーションでしたら再インストールを、
システムに関する物でしたらリカバリーをする方が現実的です。

一度電源を落とすと再起動しない可能性が高いので、他の方の回答を参考に慎重に作業なさってください。


ハードディスクデータ復旧,ディスクデータ復旧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。